お知らせ
Information

2020/05/05 お知らせ

【休業延長】緊急事態宣言の発令に伴う臨時休業について

 令和2年5月4日の政府から緊急事態宣言の延長が発表されました。それに基づき、本日(5月4日)、兵庫県知事より自動車教習所へ休業の要請が再度ありました。

 弊社といたしましては、お客様やお客様のご家族、地域の皆様並びに職員の健康と安心の確保を最優先と考えて臨時休業させていただくことといたしました。

 なお、弊社では、新型コロナウイルス感染が拡大する現在の状況では、営業再開後の『お客様と従業員の健康と安心の確保』を最優先に考え、臨時休業期間中に様々な対策に取り組んでおります。

 お客様におかれましては大変ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、皆様の健康、安心を考えた苦渋の措置ですので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 なお、詳細に関しましては下記の通りです。

▼臨時休業期間:令和2年5月31日(日)【予定】

 ※兵庫県知事から休業要請が解除された場合、休業期間が上記期間より早まることがあります。

  その場合、ホームページに事前に掲載させていただきますので、ホームページの確認をよろしくお願い致します。

▼教習期限などの延長について

  ホームページにて4月22日付「お知らせ(教習期限・仮免期限の延長措置について)」をご確認下さい。

▼今後の情勢など

  今後の情勢により休業期間に変更がある場合や連絡など最新の情報につきましては、ホームページに随時掲載させていただきます。ホームページの確認を

 よろしくお願い致します。

▼緊急連絡

 緊急の場合、下記へご連絡下さい。

 電話連絡の場合 ⇒06-6431-5267

 メール連絡の場合⇒info@mukogawa-ds.co.jp

 ※電話対応時間は、午前10時~午後4時

 ※若干名の担当者で応対しますので、即日回答ができない場合や繋がりにくい場合がございますことをご了承下さい。

2020年5月5日

武庫川自動車学園

 

年別アーカイブ