お知らせ
Information

2020/05/15 お知らせ

営業再開について

 緊急事態宣言について、政府は昨日(14日)に一部の県において緊急事態宣言を解除しましたが、兵庫県については、引き続き緊急事態宣言が継続されております。

 緊急事態宣言継続中ではありますが、本日(15日)兵庫県知事からの営業自粛要請は解除されましたので、当学園は、感染対策を講じながら下記にて営業を再開することに致しました。

 今後の状況をみて、業務に変更がある際には都度、ホームページでご案内させていただきます。

 『お客様と従業員の健康と安心の確保』を最優先に考え感染拡大防止に努めて参ります。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

 

▼営業再開日

 令和2年5月18日(月)から

  ※関西広域連合の府県をまたぐ移動自粛を求められている観点より、当面の間、大阪府内スクールバス送迎ポイント(F1~F4の計4箇所)の送迎につ

   いては見合わせさせていただきます。

   お客様の安全、安心の確保及び感染拡大防止の観点から下記については営業開始日が異なりますのでご注意下さい!!

  ・カフェ営業…令和2年6月1日(月)再開

  ・高齢者講習…令和2年6月1日(月)再開

  ・託児預かり…令和2年7月1日(水)再開予定

 

▼教習予約(インターネット予約)について

 準備が整い次第(予定:令和2年5月16日(土)午後予定)順次予約枠を開放します。

  ※アクセス集中などによる混乱を避けるため、開放予定時間などに対するご質問にはお応えいたしかねます。あしからずご容赦のほど、よろしくお願い致します。

 

▼当学園の感染防止対策

 ①職員の体調管理(検温など)及びマスク着用

 ②教習車等の消毒(ハンドル・シフトレバー・ドアノブなど)

 ③技能教習時の手袋の着用及び教習車の窓を開けての技能教習

 ④学科教室等での座席間隔の確保及び飛沫防止フィルムの設置

 ⑤学科教室等の定期的な換気

 ⑥館内数か所への消毒液の設置

 ⑦ソーシャルディスタンス確保のための立ち位置シールの設置

 ⑧海外渡航歴調査の実施

 

▼お客様へのお願い

 ①自主的な体調管理(検温など)をお願いします。

 ②ご来園(教習)の際は必ずマスク着用をお願いします。

 ③換気のため外気が多く入りますので、対応できる服装にてお越し下さい。

 ④できるだけ間隔をあけてお並び(お座り)下さい。

 ⑤体調のすぐれない(咳・発熱など)場合は、無理をせず、快復してからご来園下さい。

 ⑥明らかに体調不良と認められる場合は、その日の教習をお断りさせていただく場合がございます。

以上

年別アーカイブ